top of page

「サンガカップ第42回京都少年サッカー選手権大会」


 6年生最後の公式戦「サンガカップ第42回京都少年サッカー選手権大会」が

  令和2年1月11日(土曜日)に開催されました。

 1回戦は、個人技にすぐれた山吹さんとの対戦でした。

   緊張感漂う中、ベンチメンバーも含めて全員が集中を切らさず、5-0の快勝で2回戦へ進出!

   2回戦は、12月にもトレーニングマッチで対戦していた羽束師さんとの対戦です。

   そのときも1-1の引き分けということで拮抗した大接戦!どちらもチャンスを活かすことが

   出来ずに0-0でフルタイム!PK戦に臨みました。

   残念ながら2-3でPK戦で涙涙の敗退となりました。2回戦負けとはいえ今回のサンガカップは

   無失点での敗退!サポートで帯同した5年生も含めて本当に全員で頑張った誇らしい大会でした。

bottom of page